忍者ブログ
  • 2017.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.11
コスパ 倒産の巻
 
10月いっぱいで伊丹 神戸のコスパて酒屋が倒産したそーな。話

今の時代の酒屋の厳しさを象徴するような話。

負債総額は4億だとか。

計画倒産てやつなら多少の銭は残るようになってんだろうけどね。

ここに酒を卸してた問屋さんが泣いてます。

4億儲かるにはどんだけの酒売らなあかんか・・・

想像すら出来ませんが。多額ですよねー

業務用もこのあたりまでちらほら来てたみたいで
1件そこの得意先様から営業話が転がり込んできました。ありがたい話です。

商談は一応成立。
誠心誠意頑張ります☆

神戸の方はかなり業務用売ってたようなので
いまごろ神戸の料飲店をそこらの酒屋が取り合ってるのが目に見えます。
多分その光景は全国共通でしょう。

伊丹 尼崎でもしこのコスパで業務用の酒類を買ってて
いま困ってる方が居ましたら是非是非なかやに一声おかけください。
力の限り頑張ります♪そしてお力になれると信じていますm(__)m

商売人にとって本当に厳しいこの時代ではありますが
きっといつかいい事あると信じて頑張りましょうーー☆
僕も皆さまも未来はきっと輝いてるはずです(^^♪

うちはまだまだ潰れません!と自分で自分に言い聞かせながら頑張ります(^_-)-☆

でわでわー(^^♪








 

拍手[1回]

PR
【2011/11/02 19:57 】 | | 有り難いご意見(4)
<<ハンサバル 生マッコリ | ホーム | ボジョレーヌーヴォ 配布用ビラ>>
有り難いご意見
Always the best cont
Always the best content from these prodigious writers.
【2014/01/25 21:46】| URL | affordaleble term life insurance #35f5963364 [ 編集 ]


If you want to get r
If you want to get read, this is how you should write.
【2014/02/19 17:14】| URL | www.whitehousecelebnews.com #15aaa3b51f [ 編集 ]


zgflrtn
yhynavz
【2014/03/05 03:06】| URL | zgflrtn #3fb991ed11 [ 編集 ]


gtwqfd
eamoissc
【2014/04/24 23:12】| URL | gtwqfd #3fb991ed11 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>