アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.03.01:38

ボジョレーヌーヴォ2012 解禁祭 at ガレージ501



こんな感じ。拡散、リツイートよろしくですm(__)m

僕も当日はエセ(ero)バーテンダーとして
手伝います。でもグラスは洗いません。テーブルも拭きません。
タバコの灰は落としまくります。

ま。楽しく行きましょう♪

記録に残る

より

記憶に残る

そんな1日にしちゃいましょう♪♪

イイ思い出作りたい
そんなアナタ・・・全員集合★

これから、もちっと煮詰めます。

ワインに合う
食材を求め
レシピを求め

明日からあんちゃんはイタリアに発ちます。。

気合い満開
風邪は全快
チャックは全開で挑むようですので

皆様応援宜しくお願いしますm(__)m

サプライズゲストに
アントニオ猪木にオファー出しましたが
もちろん断られました。

さ。こんばんわ
なかや酒店。中村です。
尖った顎も尖った靴もあまり好きくありません。。

イマイチ売上よろしくなく
営業、頑張らないと・・・
と考えてますが営業はヘタクソ。。
そんな私。

ここ最近

ツイテない事が沢山ありまして

思えば

一旦停止の取り締まり中のポリスマンに
何故かシートベルトで捕まったり

40キロ制限の道路を
55キロで走ってて捕まったり

携帯、熱没したり

バイクのヘルメットパクられたり

バイク釘踏んでパンクしたり

カップヌードルにお湯入れ過ぎて味薄なったり

日々プラス思考なんで
あんま気にしてなかったんだけど、
なんとなく重なってるね。不幸が。。

さ。そんなマイナスな
事を何故書いたかと言うと・・・

それはもちろん

そんなしょうもない話
吹き飛ばして行きましょう♪♪
このイベントで↓↓↓
af49a46c.jpeg

皆様、どうぞお力を貸して下さいねッ☆彡
時代の目撃者になりやがれッ☆It becomes a witness of a time.

ではッ(^.^)/~~~
アクセスカウンター

拍手[1回]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター