アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.04.18:58

売れ売れッ売れまくれッ と言われてます。。



ダル君でおなじみ
アサヒスーパードライ ドライブラック

アサヒの担当セールス君に
売れ売れ売れまくれッ。と恐喝されております。。

なかや酒店。中村です。

沢山のチラシを作って貰ってんすけど・・・
こんなにまくとありませんーー。笑

ま。皆さま、間口拡大に御協力して下さいませッ☆

お得意さんはもちろん
一見さんにも喜んで、配達しますので・・・
是非是非、僕から買って下さいませッ☆

お見積りは即日!ご用意します♪♪
若干のお見本なら即日ご用意します♪♪

POP類の手配も敏速に承りますので・・・
お気軽にご注文して下さいませッm(__)m

もうすぐ
ボージョレヌーヴォー
も予約受注が始まるはず・・・ちと恐怖。。酒屋的に。。

もっともっと頑張らなくては・・・なりません。
応援宜しくお願い致しますm(__)m

話は変わりますが
黒霧島、ない所はないようですね。
酒屋さん問屋さんによっては品切れ続出しているようですね。。

困ってる方がもし居ましたら
そちらもお声かけください。。うちはありますッ!ので。。

イジメでの自殺問題が
ラジオで流れてましたが・・・
悲しいね。本当。聞くに堪えれない話ね。。
子を持つ親として
1日本人として
この国には沢山の問題が山積みだね。。

政治の世界は
良く分かりませんが

マニフェスト
守れなきゃ
それは
マニフェスト
ではなくない??

撤回。て

約束は守れません
でも応援はして下さい。

てのは都合良すぎでしょ。。

おもいっきり
素人考えですみませんーー。。

そんな感じ(^^♪

フェイスブック
久し振りにログインしました。。

某タバコメーカーのセールスレディFさん
いつも「いいね」ありがとうございますm(__)m(^^♪

ではでは
皆さま今日もお疲れ様でしたッ☆彡

明日も明後日も
今年も来年もガッツリ!粋に行きましょう。生きましょう♪♪









アクセスカウンター

拍手[1回]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター