アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

07.01.12:36

新店情報 Rina World


おはようさんです。
なかや酒店。中村です。。雨ですね。。

突然、舞い込んだ営業話より・・・
新店がオープンいたしますので宣伝します。。

ラウンジ Rina World

詳しいお店の情報は又、近々ね。

女の子沢山、揃っておりますので

お近くの方、三菱さんの方、若い方、
遊び人の方、仕事人間な方、まじめな方、
金持ちな方、貧乏な方、女好きな方、男好きな方・・・・

是非是非、覗いてみてくださいませッ☆★

僕もボトルキープが3000円の内に
1度は行くつもりです。。←ケチルナッ!!酒屋。

ま。時間の合う方は一緒に行きましょう♪♪

上の宣伝ビラ
こんなもんでありましたら
我がなかや酒店は一瞬で作成しますので・・
必要でありましたらお気軽にお声かけくださいませッm(__)m

ここにはイイ話ばかり書いておりますが
嬉しくない話も
抱えてはおります。実際は。。

マイナス思考は好きくないので
いつまでも
前向きに頑張りますーー♪♪

とりあえず早く梅雨明けして欲しいすねー★

今日から7月!!
ここからの2カ月は
イヤッ!!てほど、酒が売れて欲しいもんです。。
皆様のお力、貸してくださいませッm(__)m

そういえば
レバ刺しは・・・

今日から食えないのかね??

6月末に全国で何万食の
レバ刺しが出たのかは知りませんが・・・

禁止にするには
モッタイナ過ぎますよねーー

規制が緩和されることを超。期待しております。。

食べれない末端のお客さんも辛いでしょうが
今まで
レバ刺しが人気MENUのお店が
可愛祖すぎますーー。どうにかしましょうヨ。日本人。。

ではでは
又宜しくお願い致しますッ☆彡




















アクセスカウンター

拍手[0回]

What I find so inter

What I find so interesting is you could never find this anywhere else.

Most help articles o

Most help articles on the web are inaccurate or incoherent. Not this!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター