忍者ブログ
  • 2017.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018.01
武庫之荘のなかや酒店です。
 



製作途中ですが、、
サンプルMENUです。。

我がパソコンに今更ですが
パワーポイントが導入されまして…

完全に酒屋が作る料飲店さま用MENU
若干、進歩しました。。

お得意先様、僕の身近なお店屋さまには
完全無料にて印刷~パウチまでやりあげます。

酒屋サイドで完全にやりあげますので
打ち合わせ、イメージ確認、校正、まで
メール、もしくはラインなんかで
画像データーにてやり取りします。。

各種メーカーに作らせますと
MENU商品の縛りだったり出てきますが…
そのあたりも気にせず、完全オリジナルのMENU
ができるかと思います。。

のでどうぞご活用ください。

もちろん食べ物MENUや画像の挿入
宣伝POP類、差し込み焼酎MENU、差し込みワインMENU
にも対応しますので

他店との差別化にも協力できるかと考えます。

是非是非、ご活用くださいませ●~*
業務用(新規開業者は特に!)
家庭用問わず
尼崎武庫之荘界隈での
酒類のご用命は是非是非
なかや酒店へ。。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

近日、南武庫之荘に
海鮮居酒屋さんOPEN!します!!

そちらの宣伝はガッツリ近くしますので!!
応援してくださいませーー(ーー゛)

拍手[0回]

PR
【2015/02/23 18:10 】 | 尼崎 酒屋 | 有り難いご意見(0)
<<アーリータイムスブラインドアーチャー | ホーム | 白霧島&茜霧島&電気ブラン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>