アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.17.00:29

武庫之荘バル 参戦日記


さてさて

先週末 土曜日の日記

記憶があいまいなんで

なんとなくですが覚えてる限り、書きます。


朝10時 大井土公園


酒の納品。

MASHのひでさんの出稼ぎBARで使うお酒の分ですね。

昼から夜まで普通に仕事

もちろん酒屋のね。。

バル効果もありましてかなり忙しく働きました。

夕方の南武庫之荘 オアシスあたりの
お店は

エグイくらい行列でしたね。。

あ。ひでさんの出稼ぎBARも結構 売れたみたいです。

仕事終わりーの

約束してた某ビールメーカー君にブッチされ。笑

結局 1人で参戦。 寂しすぎます。。

バルのチケット5枚の内約は

ガレージ501で3枚
ゴーダ屋で1枚
さらしなで1枚

それで終わり。

ま。お店屋さん側の意見は様々ではありましたが

客側はみんな満足しているんじゃないすかね。。

僕はかなり楽しめました。です。。

残念ながら行けなかった店もたくさんあるんですが
(ガレージ501で使いすぎ。。汗)

行けなかったお店には近いうちに行きます。

ま。バル関係なしに武庫之荘では良く飲みますので。


こんな僕に ゴーダ屋で1杯奢ってくれた Niceダンディ。

ガレージ501でお相手してくださったNiceレディ。

その他 この日 お会いした全ての方に感謝します。

次回もし
あるのであれば、夕方から チケット2SETくらい持って参加します♪♪

ゴーダ屋で出会ったマジシャンの写真が1枚だけあるんだけど
本人の許可もらってないので挙げませんが・・・

この男 やばすぎるZET。

おかげで酒廻りましたワイ。。
しかしあの俺のスペードの3・・・ なぜ分かる。。今考えても気持ちワリィわ。。

そんな感じでした。

武庫之荘にもいろんな人がいるもんです。。


バルとかなしに
いろんな人がもっともっと飲み歩いて

武庫之荘じたいに活気が満ちあふれますよーに★★

















アクセスカウンター

拍手[0回]

That's cleared my th

That's cleared my thoughts. Thanks for contributing.

Heck yeah this is ex

Heck yeah this is exactly what I needed.

I'm out of league he

I'm out of league here. Too much brain power on display!

I've been looking fo

I've been looking for a post like this forever (and a day)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター