アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.01:07

真夜中の独り言




こんばんわ。なかや酒店。中村です。
新世代の酒屋、目指して日々成長中であります♪♪

写真は最近ハマってる弁当屋さん
その名も『ふきのとう』
伊丹ね。

騙されたと思って1度、食べてみてくださいーー♪

某チェーン店なんか比べ物になりませんからッ。

さて本日
仕事終わりの帰り道。

新幹線沿いで171の信号待ち中

171から右折でこっちに曲がろうとしている
若いカップルの2ケツバイク発見。もち前が男ね。多分初心者ね。

もちろんそこは右折禁止です。

クラクション鳴らされながら
まさかのこっち側に入りかけ・・・(もちろん逆行、進入禁止ね)

普通に信号待ちしている僕と目が合い
おったまげーのフッラフッラー、よたよたのヨッレヨレッ~

よー免許取れたな。そしてよー女乗せてるなー。

交通ルールを守ろう!て以前の問題ね。
まずは運転技術を持ちましょう。そして落ち着いて運転できるようになりましょう。

人の命を預かる立場なんやからね。運転手は。
自信が持てるまでは後ろに乗せては駄目ですよー。。

と珍しくまじめに考えました。。
後ろに乗るほうの女の子も良く考えたほうがイイですよ。。



DSC_1033.jpg















何度か紹介している
香良源のランチ第2弾です

昼間は大変繁盛しておりますー♪♪

ごはんのおかわり自由で750円。。

皆様是非どうぞ♪満足すること間違いなしです♪♪



DSC_1024.jpg
















某リサイクルショップにて悲しい商品発見。

メーカーさんが泣いております。。

悲しい、てか情けない世の中です。。

うちの倉庫にあるグラス類全部売ってやる!!
なんて僕は死んでも、腐っても、破産しても、
考えませんので、メーカーさん心配しないでくださいねー。。

でわ、今日も1日皆様ご苦労様でした。。

素晴らしい明日になりますようにッ☆

連休明け
イマイチ、売上よろしくないので・・・
営業含め頑張ります♪応援宜しくお願い致しますm(__)m










 
アクセスカウンター

拍手[0回]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター