アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.18:33

近況日記♪

お久しぶりでこんにちわ。
上戸彩の妊娠NEWSに
ガッカリ生きる気力も日記書く気力もなくしておりました。

そろそろ復活♪

せまりくる『夏』に向け
気分一新頑張ります。そうします。。

サントリー系の洋酒値上げもひと段落
9月からはニッカ系、全アイテム値上げのようです。ガッカリ。。

鳥次郎が鳥貴族に訴えられてるようですね。
ま。パクリちゃパクリ
リスペクトちゃリスペクトかも…
今後の展開が楽しみです。。
NEWSで見ましたが同じビルに入ってるとこあるんですね。笑

さ。では近況です。。



最近はまり気味の toto
当選!!13試合中12個!!

嬉しくはなくて!!悔しいーーー。。
甲府VS鳥栖さえ『2』にしてたら…
60万超えやったのにーーーーーー。。

ちなみに1個外れは…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ん。微妙でしかない。。
しばらく買い続けてやる。。





巷で噂の『ヒゲサイ』尼崎工場地帯情熱3丁目で行われたこの
クソ熱いイベント。。

今回は我がなかや酒店が生ビール等の酒類
担当させていただきました。。

400人強(狂)の人間が集まったそうです。。

次回このイベントが開催されるときは
こちらでもプチ宣伝。そして僕自身も参戦してみましょうかね。。

その時はどうぞよろしくです。。



巷で噂の立花トリルビルNO1の繁盛店
MAJYORAマジョーラ様のオーナーママ
のんちゃんのハッピーバースデー
※画像は軽くぼかしております。。

女の子の数、質は地域NO1間違いなし!!
飲みに行くべし!行くべし!行くべし!!


ピンドン天使♪♪
※のんちゃんではありませぬ。。残念。。笑




同じ日に行われてました。
我が店、サブロックのもりもっちゃん二十歳のバースデー●~*

ご来店くださった皆様、感謝!であーります。。

この日も良く飲みました。反省。。m(__)m

そんなサブロック
春の求人、大募集中であります。。

楽しく働けること間違いなしですので
ご紹介含めて是非是非、お願い致します●~*
https://www.facebook.com/pages/%E7%AB%8B%E5%91%91%E9%85%92%E5%A0%B4-%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/265239633617985?ref=hl


BAR883のはやさんが
運営する武庫之荘のROGSPAロクパ様が

夜の部、営業することになったようです。

その名もヨルパ♪♪

オシャレ好きの武庫之荘人にはきっと
ピッタシはまりこむお店でありますので
是非是非、要チェックです!です!です!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%91-rogspa/898682880144036?fref=ts

詳しくはこちらの日記で…
http://blogs.yahoo.co.jp/yori_1027_sacky/12827102.html

昼ご飯も夜ご飯も軽飲みもオシャレ飲みもガッツリ飲みも
楽しめる新スポット誕生!てとこであります。。
情報の拡散、どうぞご協力をm(__)m

そんなところで今回は
商品の案内はなーにもなしでゆるく書きました。。

ここ最近
アンディ率いるちょい奥にて
何故か酔っぱらい過ぎな客の女子に
2回連続で絡まれています。私
尼崎武庫之荘なかや酒店、中村がお送りしました。。

カツアゲされなくて良かったです。。

ではでは
案内、宣伝、売り込み、買ってチョーだい
日記は次にでも書きます。。

明日からの週末、楽しく過ごしましょう●~*
よろしく哀愁!(^^)!
アクセスカウンター

拍手[0回]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター