アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.27.20:38

酎ハイの牛乳割りはありですか?


こんばんwonderful♪
おつかれsunshine♪♪

あんたらのカラオケが非常に上手くて
透き通るような美声で
聞くもの全てが感動できたとしても

あんまエンドレスで同じグループが
歌い続けるお店の雰囲気は好きくありません。。

その連中に
対抗できるくらいの美声man達が違うBOXで居ようものなら
対抗×対抗
意識×意識

こちらでポルノグラフティ
あちらでポルノグラフティ・・・

そんな競わんでも・・・

さ。尼崎武庫之荘
なかや酒店。中村です。。

最近の若い子は
カラオケBOXの影響なのでしょうが
みんな歌上手いね。。

それがそれほど偉いものなのか知りませんが。

もしも僕が
カラオケが非常に上手くて
透き通るような美声で
聞くもの全てが感動できたとしたなら

めっちゃ出し惜しみしたうえ・・・
渾身の1曲しか歌わないね。。←そんほーが印象強いでしょ・・
(カラオケBOXでは別やけどね)

いろんなジャンルな人と
話すほーが楽しいし、酒も進む。
と思う僕はただ年を取り、おっさん化してるだけなのでしょうか・・・

そんなおっさん。
今週は非常にヘビーな。ローテーションな。
そんな感じで。今日も死んでます。抜け殻のクシャクシャ。

このまーま君だけーを奪い去りたいー♪ではなく・・

このまま何も考えずゴミ箱の中のクリネックスと共に堕ちたい。。
深く眠りたい。もんですが
まだ少々働きます。酒屋です。。

画像はガレージ501
渾身の酎ハイ差し込みMENU。

牛乳、美味いらしいですよ。。
4154df3c.jpeg
こっちはおでん差し込みMENUね。美味ですよん♪

忘年会、新年会シーズンに
向けて、作り物系。POP類。差し込みMENU。期間MENU。。

なんかの作成をちょくちょく依頼されてます。

これは我がなかや酒店にとって
非常にありがたい話であります。糧になります。

それぞれの完成品は
ここの日記で宣伝も兼ねて
完成次第UPしますのでぜひぜひチェック
宜しくお願いいたしますm(__)m

では本題。イマサラッ!!

11月15日
ボジョレーヌーヴォ解禁に合わせて
熱く。熱く。熱く。暑苦しい。そんなイベント行います。
at ガレージ501

その名も
「ボジョレーでボジョジョ♪
さー解禁です♪世界の誰より早く
飲みましょ。感じましょ。文句言いましょ。
さーポリフェノールで明日から血液サラサラの
サラサーティー♪誰かがしっかりしてたら
カウントダウンもやるかもねー
酔いつぶれても店の前では吐かないでね。。
そんな儚い夜はみゆき通りに全員集合だ!!」
※もちろん仮タイトル

11月になったら
ちゃんとした宣伝ビラ作り
イベント内容も熟考した上、

参戦者、本気で募りますので
どーぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

目標グラス100杯目指して頑張ります♪♪

頭の片隅にでも置いててくださいませッm(__)m

ではでは
今月ラストスパート●~*
行きましょう。生きましょう。活き活きに生きましょう●~*
アクセスカウンター

拍手[0回]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター