アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.03.19:48

1番搾りスタウト♪HOTでも♪

ども。どもどもッ
昨日は長男が女を家に連れてくる
という理由で、朝から家を追い出され・・・
途方にくれました。笑。

俺の若いころに似て・・・←ホンマカッ!!
奴はなかなかモテるよーで、、

さ。
ここ数日の思い、感想、感覚をまとめます。。

ガンバ大阪。。残念。。無念。。
この話で面白い話が
ジュビロ磐田の『前田の呪い』てのがありまして
http://matome.naver.jp/odai/2134929561887599001
彼がリーグ戦で1点目をたたき出した相手(今シーズンはガンバ)
はことごとく(5年連続)J2に降格しているの。

その餌食にガンバ大阪もなっちゃいましたね。
逆の意味ではガンバでも前田の呪いは消せなかったのね。。笑
そーいう目で見ると前田、それっぽい顔してるもんね。。ホンマカッ

阪神タイガースの
来季新外国人が決まりましたね
サードのポジションはその外国人に決まったとか・・・

新井良太どーすんねん。。
せっかく今季頑張った、新井良太や上本・・
彼らに来季のポジションが確約されないのが悲しい話
阪神に生え抜きが育たない原因では・・・と思ったり・・・

伊藤隼大もその例で・・
キャッチャーなんかどこまで補強に頼るねん!!て話で。

育成に問題あり、て言われても仕方ないよね。。

1番嫌いだったあの頃の巨人のような行動を
とってるように見える阪神タイガースの未来は??どーなる。。


亀田兄の世界戦は
明日です。今回の相手はツヨそーです。
ある意味、亀田兄の未来のかかった試合になるんじゃないすかねー
フェアな審判、採点、たのんますよー。本当。。


トンネルの事故は怖いすね。安全神話は崩壊しました。
気をつけようにも気を付けようがないので運に頼るしかありませんねッ((+_+))

山本太郎・・・大丈夫か・・・
ネットで検索すると偉いことになってます。。
新党 今は一人 て・・・
本気具合がいまいち伝わりません。。よね??


宮迫が胃がんてな報道が・・・
されてますね。。真相は知りませんが
頑張って欲しいもんです。負けるな。。てとこですね。。

年頃的にもあまり変わらんので
僕的にも健康には気をつけなきゃ・・・ね。。
健康診断行かないと・・・

個人的見解失礼しましたッm(__)m


さ。こんばんわ。
なかや酒店。中村です。尼崎武庫之荘です。。

c742a916.jpeg

9950e6d5.jpeg

HOTビールという飲み方、楽しみ方です。
ま。興味本位でどーぞッ☆

ありえへん!とか
ないわ!とか
ないよねー!

なんて個人的意見はキリンビールさんへどーぞッ☆

12月に入りました。
メーカーさん。問屋さん。酒類関係者
みんなが悪い悪い、ダメだダメだ、、と言うてますが・・・

気持ちは前向きに気合は全開に記憶は鮮明に
記録は抜かし気味に希望は捨てずに
今日という日を噛みしめて行きましょう。生きましょう。。

そんな感じでッ☆
また宜しくお願い致します●~*
アクセスカウンター

拍手[0回]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター