アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.24.02:41

heartfull story☆


先日
昔から繋がりのある
地元の先輩(少々やんちゃな)より
連絡あったの

こんな感じ


「りゅーじ。お前んとこに
うちのチビ行ったらビール売れる??買える??」


「え??なんでですかー?
初めてのお使いですかー??」


「ちゃうちゃう。もー3年生やで」


「そーなんすか。全然売りますよ
でもなんでですか??」


「ちゃうねん・・・明日俺の
誕生日でさ。どうしても自分で
俺への誕生日プレゼントに缶ビール
買いに行きたいらしいねんやん。
去年はコンビニに1人で行って断られてさ・・・
それをチビ、覚えてて、
今年は絶対1人で買いに行きたい言うて・・・さ
なんか・・照れくさいねんけど
お前んとこどーかなーおもて・・・」


「お任せ下さい。全てお任せ下さい
おとうちゃんの知り合いじゃない感じで売りますわ
・・てか。めーちゃえー話ですやんー。幸せですねー」

心あったまるハートフルストーリー♪


ま。父親に
とってはたまらんすよね。。

金なんかでは買えない
他のなににも変えれない。

「純粋な気持ち」な話。。

それぞれの家庭があり
それぞれの家族があり

日本中、世界中に
こんな「純粋な気持ち」な話は
沢山あり、素敵な涙が一杯溢れて

Niceな子供は沢山、育っていってるのです。。

チャンネル
かえりゃ虐待やイジメ
盗撮、変態、ロリコン

と情けないNEWSで一杯ですが・・・

こんな子供達の未来が
もっともっと素敵な人生、素敵な日本、素敵な世界。。

になるようにッ☆彡願います☆彡

では又来週♪♪

DSC_1384.jpg

これが噂の「シズラー」
アクセスカウンター

拍手[0回]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター