アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.21.02:41

代配




こんばんわ。

武庫之荘北に出来る

立ち呑み&くし揚げのお店は

KでKに決まったようですね。。
(この辺の酒関係者なら分かるはず。。)

OPENしたら個人的に飲みに行きますか!!


さて

宝塚の小林に

新しくラーメン屋さんが出来るんで代配してくれませんか??


とある酒問屋セールスより連絡をいただいたんだが。

馬鹿タレッ!と軽く断りました。

僕は酒屋で運送屋じゃありませんので。

どんなけ配送料貰えても

他の酒屋の売り上げの為には動きません。運びません。走りません。

と思ってたんですが・・

詳しい話を聞いてみると

こんな感じ。。


三田とあと2件(場所は忘れた)

でラーメン屋さんをしている方が

小林に4件目を出すと

んで

三田に入れてる酒屋さんに小林にも入れて欲しいと・・・

だけど

三田から小林まで配達しても採算が取れない。。


だけど
三田のお店の酒入れてるんで小林だけ断りにくい


小林に酒は入れて欲しいが

三田含め他の3件にはチャチャ入れて欲しくない。。

んーーなるほど。。

その気持ちは痛いほど分かります。

酒屋以外の人には分かりにくいかな。。

んな
感じでこちらのほうの酒屋で信頼できるお店として
うちの名前が挙がったようでした。。

なもんなのでその話、乗っかりました。。

僕が力になれるのであればなりましょう!と。。

もちろん
完全にうちの伝票でうちの売り上げなんで。。
ある意味チョイラッキーな感じです。笑

月曜日に商談 行ってきますー☆彡

そのラーメン屋さんの情報はまた今度☆

人と人の絡み合い。それぞ商売。。

もっともっと信頼される人間。

人が集まってくる人間。目指して
日々精進します。

応援宜しくお願い致しますm(__)m





アクセスカウンター

拍手[1回]

I'd venture that thi

I'd venture that this article has saved me more time than any other.

Pleasing to find som

Pleasing to find someone who can think like that

股関節置換手術の代替案が目に見えるかもしれません

例えば、ホーム・セキュリティ・システムやQ&Aシステムに画像認識機能を追加すると、画像データの属性記述や、キャプション/タイトルの作成を自動化できるほか、画像データ内にある興味深いパターンや洞察を呼び出すことも可能になります。 <a href=https://jamedbook.com/dha/>https://jamedbook.com/dha/</a> CL i Pでもアナジンユーザー様には、たいへん効果を実感して頂いております。(個人差があります) 毛髪が細いまま休止期になり薄毛になります。この原因となるのが ホルモンバランスと血行不良 です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター