アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.12:46

神戸ちぇりー亭 宝塚小林店

DSC_0916.jpg























DSC_0915.jpg























こんにちわ。尼崎武庫之荘の酒屋ですサカヤです。ナカヤです。

先日の日記に少し書いたラーメン屋さんです。

男のラーメン 神戸ちぇりー亭

宝塚上陸!!であります。。

4月29日OPEN!!しちゃいますーー♪♪

当面は混雑するかと思われますが

阪神間のラーメンマニアさまー

今マスコミ界をにぎわしているここのラーメン
是非 食べてみて下さい―♪♪
チラシ欲しい方は僕に連絡して下さい。

宝塚市小林4丁目8-24 TEL0797-51-2312 
http://kobe-cherrytei.com/
↑↑ここです

ひょんなきっかけで僕がお酒を入れる事となりましたので・・・

来店時は僕の配達したグレートに美味しい
アサヒスーパードライを飲んじゃってくださいー♪♪
(車の方はNG!!ですぞー)

今回、最初の商談でちぇーりー亭
代表さんとお話しましたが・・・

やはりグレートに格好イイ、男前でした。。
成功する人間。成功を掴む人間てのはオーラが違います。。ね。
(サイン貰っとけば良かったかも・・・)

そして紹介して頂いた。U様
自分の将来と被る感じが少しして、本当気さくな男前でありました。
U様とは今後イイ付き合い。そしてイイ勉強させてもらえれば光栄です♪♪
U様近いうちに飲みましょう♪M君には僕から言っときましたのでー♪♪

そんな感じで
今回またヒトツ勉強させていただきました。

関わってくれた全ての人間に感謝しますm(__)m
今回、人と人のつながりの大切さを改めて思い知らされました。
人間&人間。心&心。

ではもっともっとイイ酒屋イイ人間になる為、今日を頑張ります。。

PS ちぇりー亭のラーメンデビューはまだしてません。涙
連休明けくらいに家族でちぇりー亭デビューしに行きますーー。。












アクセスカウンター

拍手[0回]

A rolling stone is w

A rolling stone is worth two in the bush, thanks to this article.

zoswgghf

igvptb

pugmvxob

hppzxopn

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター