アクセスカウンター

尼崎 NAKAYA酒店 酒類情報ブログ

兵庫県尼崎武庫之荘酒屋 なかや酒店 店主の日常。尼崎市・伊丹市・西宮宝塚・塚口・立花業務用酒類販売。樽生・瓶ビール激安販売! 神の河ブラック・吉四六・三岳、常時取り扱い店。 地域への贈答・御祝・敏速対応!配達敏速・バラ1本より配達します。 近隣の飲食店のお得情報・開店情報・こまめにUPします!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.17:18

感謝ですー♪

DSC_0913.jpg

















写真は僕の勝負営業着。
サラリーマンで言う勝負スーツ的な前掛けです。笑

この前の商談の時に活躍してくれました。

なんとなく酒屋らしいでしょ。。

では本題。

ここの日記にごくわずかではありますが
良く見てみると拍手してくれてるナイスな方が居てくれてるようで。

ちなみに忍者ブログの拍手ランキングは
20029人中 20029位とダントツのドベです。これはマジ。

まだね。自分の親しき友人にも宣伝してないんでね。
読んでくれてるかたなんて、きっと極極わずかなのは分かってますしね。

その拍手てのを初めて管理ページより確認してみたのですが
拍手時にコメントくださってる方が居ました。←気づくの遅すぎです。

いまさらですが有難うございます。。感謝です。。

ここで軽くそのレス

和歌山の酒屋さん→お互い頑張りましょう♪イイ情報あれば教えて下さいね。
九州の酒屋さん→そっちは黒霧なんて腐るほどあるんじゃないんすかー??イイ焼酎廻して下さいー笑
灯油のTさん→とんでもないすーこちらこそ有難うございました。。またよろしくです(^^♪

皆さま今後とも宜しくお願い致します☆彡

最近
某ビールメーカーの営業にも
『ブログ見てますヨー』なんて声かけられる事もあり・・・

少し恥ずかしかったり、嬉しかったり、嬉し恥ずかしかったり

ラジバンダリ・・・←思いっきり死語ですね。

しますが。

皆さまに少しでもイイ情報を提供出来ますよう
まだまだ頑張ります♪♪

せめて拍手ランキングが

20028位になれますよーに★

ではではーー(^^♪










アクセスカウンター

拍手[2回]

Superior thinking de

Superior thinking demonstrated above. Thanks!

Hey, that's powerful

Hey, that's powerful. Thanks for the news.

That's really thinki

That's really thinking at an impressive level

iovdlz

gzrxjssy

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
アクセスカウンター